東北泉 色好い返事

三鷹は宮田酒店さんから購入。宮田さんのおすすめです。
あぁ懐かしいなぁ〜東北泉。なんて軽い気持ちで4GB。
さてさて、この日は鱒寿司。ヤッター!ということでこのお酒、開けてみました。火入が良いなぁと思ったのもあって。
一口頂いてあらまぁ!ゆったりとしていて、さすがの綺麗さ。かるいぬめり感のようなものと、スルッと入って来る緩やかさ。コクが結構あるんですよ。さすがの山田さん。
肴の種類を選ばない万能タイプですね。きっと温めてもいいんでしょうが、気がつけば半分無いという。。。これは1SBコースのお酒です。お試しで4GBがあるって素晴らしいですね、やっぱり。
ちょうど昨日宮田さんにまた行って、コレ旨かったッスって言ったら、ゆっくりと力強く頷いてましたよ^^ラベルがまた良くて、ネーミングもいいですね。大人な、ガツガツしてない感じで。静かに呑みたい気分になります。

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“東北泉 色好い返事” への2件のフィードバック

  1. トール

    >ネーミングもいい
    ちょっと雄町!!

    はい、もう少ししたら飲みます(^_^;)

  2. >ちょっと雄町!!
    ・・・?(まさか雄町もあるとか…?)

    これは寝かせてもきっといいですよ。相当良いです。
    あと、予告ですが、島根の玉櫻。これの記事行きますよ。これもイイ!
    http://pinterest.com/pin/424182858622580346/