新政 美発泡

たかりょうさんのところで購入。

なにやら説明によりますと、外蓋を取ってからじっと見つめているとしばら〜くしてから、シュポン。という予定だったらしいのですが。

外蓋半開きあたりからぐぐっと持ち上がり、取れるか取れないかで早速、勢い良く飛び出してくれました。

甘みをあまり好まない私でもイヤにならない甘さのまま、くいくい呑んでいい気分になります。非常に呑みやすい。

で、もったいないので冷蔵庫に入れてたら(勿論立てて。)案の定次の日蓋が飛んでました^^

その次の日も蓋が飛んでて、で、その日に呑み切りました^^

まぁ発泡の事はさておき、とても美味しかったです。こういうのを夏の間にもっとたくさん呑みたかったかなぁと思います。今年はこういう少なかったかな・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“新政 美発泡” への2件のフィードバック

  1. 栓、飛んだげっ(笑)。
    でも、このお酒って栓は飛ぶけど中身は噴出しねんだよなぁ、不思議だし。この暑さもあってか、この夏は美発泡が、しこたま人気でしたぁ~。

    よーやぐ、時間さ、なんぼが余裕っこ出来てきたす^^

    Up作業もガンガンやってまーす♪
    がばりまーす(^0^)

  2. 飛びましたね〜。しゅぽんしゅぽん。3日連続です^^
    でもその後開栓した瞬はなんとめずらしくNOシュワシュワでした!トータル随分呑んでますが2本目ですね。このお酒はほんとにくじ引き要素強し!いや、結構これも楽しいですよ。穴開き蓋断固反対〜^^

    UP作業ガンガン・・・ほとんど入れ替わり?・・・怖い・・・(笑)