春霞 ニゴリヤマト やまとしずく純吟火入れ


そう。
前回に続いての新年会の模様です。

雪の茅舎の後はこの3本を一気に開けてしまいました。。。

いやウソでした。色々呑んで調子に乗ってあけたんでした。。。でもまだそんなには酔っていなかったです。

春霞は純吟のイメージですがどっしりしててよかったですね。ムナゲながら大人な落ち着きさえ感じます。でもガッツリしています。

ニゴリヤマトも火入れも両方酒こまちなので、鉄板でしたね。というかやまとしずくは本当にホムトーに何を呑んでも旨い。

でも個人的には去年呑んだ美郷錦の火入れ。あれがもし出たら1SBで買います^^アレは旨かった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“春霞 ニゴリヤマト やまとしずく純吟火入れ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美郷錦は火入れのみの出荷です。
    旨いので囲ってこみっと販売してるよ(笑)
    ニゴリヤマトは速攻で完売!
    大人気でしたぁ^^ 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    美郷の火入れ。絶対欲しいです・・・^^そろそろ注文ドキなのかな?! 0