春霞 郷の清水 純米吟醸うすにごり生原酒


今年最後のエントリー。連日の予約投稿にて失礼しております^^

届いたその日が24日でして、この日はごちそうの日でした。毎年言ってる気もしてますがウチはクリスチャンじゃぁないんで(江戸っ子風に)ごちそうと言えば天ぷらと私の大好物の鯖!(また?)

で、たかりょうさんから届いたその日、いつもは一日置くんですが、きっちり冷えていたし、天ぷらにうすにごりでやりたかったんで^^開けてしまいました^^

うすにごり、旨いです。キリッキリの若さもありつつ渋くは無いですね。旨味が多い感じもあって呑み飽きしないです。天ぷらにもよく合いますし、燗酒と料理の相性とはまた違った趣です。やっぱりこういうのも元気が出ていいですね!

さて、年末まで予約投稿という卑怯な技を随分駆使してしまいました^^来年もまた、たまに見てやって頂けると幸いです。

ではでは皆様、良いお年を〜^^


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“春霞 郷の清水 純米吟醸うすにごり生原酒” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    謹賀新年
    今年もよろしぐお願いしま酒^^
    0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たかりょうさ〜ん、おめでとうございます^^
    今年も秋田の酒にお世話になります^^おっと酒だけじゃなく食にも^^
    今年もよろしくお願いします! 0