10/5 蔵元を囲む会 in 三鷹

昨日10/5は三鷹で行われた酒の会に出席しました。ちなみに東京では同日に椿山荘でものすごい大きな酒の会が行われました。ちょっとだけ時間がかぶっていたもののこちらは夕方からだったので掛け持ちした猛者もいたみたいです。

さてさて、今回の酒の会は非常に内容が濃い、というかいろんなことが起こったのでとても一回じゃ書ききれないと思います。写真もとりましたが、これについてももしかしたら他所で使う可能性もあるので一度関係各位と確認を取ってからまとめていきたいと思います。勿論他所で掲載することになったらこちらでも紹介します。

さすがに飲み過ぎました。お酒と同量以上の仕込み水も呑んだので二日酔にはならなかったもののかなりヘロヘロです。朝から仕事をなんとかこなしてさっき帰ってきたのですが、さすがに今日は休肝日にします。。。

では詳しい事は後日アップいたします。

↓下のバナーをクリックするとたくさんの日本酒ブログが紹介されています。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“10/5 蔵元を囲む会 in 三鷹” への4件のフィードバック

  1. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、お誘いを受けながら、仕事で行けませんでしたよ・・・
    ひょっとしたら、陶さんとすれ違い(by Sir半可通)してたのですね〜
    群馬のタケちゃんはどうでした? 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    それは残念でした。もしご一緒出来るならすれ違いなんて言わずに^^
    浅間山さんはですね〜・・・・・・・残念ながらお話しどころか試飲も出来ずに・・・!なぜそうなってしまったかは後日書くとして・・・。酒の会に(スタートからちゃんと)出席したのは実は初めてなんですが立ち回りとか時間配分とかが難しいですね。。。 0

  3. TAKA

    SECRET: 0
    PASS:
    メール失礼致しました。
    テッキリ秋田の方と勘違いしておりました。
    申し訳御座いません。 0

  4. SECRET: 0
    PASS:
    TAKAさん
    あはは^^なぜに秋田と?東京なんでたぶん近隣ですよね?
    メールありがとうございました! 0