古酒パーティー〜序章

今日はとあるお店へ行った訳ですが(まぁ分かる方には分かっちゃうんですが一応いろんな配慮とかがありまして場所は伏せます。関係各位には掲載の許可は頂いております。)そこでなんとなく盛り上がってそのまま古酒パーティーとなってしまいました。ちょうど私はデジカメを持っていたのでパシャパシャ撮りつつ、これブログにアップしちゃおうかなぁ〜って感じになりまして。これから何度かに分けてここに今夜の模様をレポートします。登場人物は店主さん、従業員さん、と私の3名です。

一応今日はもう遅いので今日のところは予告のみです。写真は試飲した古酒たちの一部。詳しいレポートは後日ということでおやすみなさい。

↓下のバナーをクリックするとたくさんの日本酒ブログが紹介されています。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“古酒パーティー〜序章” への2件のフィードバック

  1. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    フムン? 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フムム?
    今レポートその1アップしました〜。 0