本日8月15日、お盆休みは今日一日のみ。

お盆ということで今日一日だけ仕事を休ませていただき、お参りに出かけ、ゆっくりご先祖様に手を合わせてきました。ということで家呑み日記もお休みです。

それにしても大変な暑さでしたね。タオルを頭に載せていたんですがそれでもちょっと日射にやられて頭痛が出てしまいました。

さて、明日からまたおおいに家呑みを楽しみたいと思います。あ、あと外呑みも、あ、あとお酒にまつわるなんやかんやとか、ついでにお酒に関係ないなんやかんやもたまには。

こんな短いエントリーなのに終わりがだらだらしてしまいました。失礼致しました。それでは皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

↓下のバナーをクリックするとたくさんの日本酒ブログが紹介されています。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“本日8月15日、お盆休みは今日一日のみ。” への2件のフィードバック

  1. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    地元は36℃あったらしいですが、そんなの関係なく4時間ノンストップ散歩して来ました(^^v
    束の間の休日、エーデルピルスと山陰東郷うめえっす。 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >トールさん
    なんか昨日は最高気温を記録したみたいですね。東京各地で37℃超えだったそうです。いやぁどうりで。。。トールさん歩き過ぎに注意してくださいね。私なんか30分走っただけでボロボロです。。。エーデルピルスですかぁ、最近暑いしビールもいいですね〜。
    0