東京湾花火

せっかく写真もとったので一応アップ。昨日東京湾花火見に行きました。仕事で忙しくはありましたが何ヶ月も前から決まっていた行事なのでまぁ営業みたいなモンです。

とはいえせっかくの外呑みチャンス。時間無いなりに小さいクーラーボックスで冷酒セットだけは持っていきました。でもやっぱり外呑みはうまいです。海風も結構ある中、…なんか写真がうまく撮れてないですがもっと大きくしっかり花火も見えてて、そんな中でちびちび頂きました。終わり際雨に降られたりとちょっと疲れましたがいいリフレッシュでした。

↓下のバナーをクリックするとたくさんの日本酒ブログが紹介されています。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“東京湾花火” への6件のフィードバック

  1. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    わはは、さっそく勝鬨に行ってたんですか。
    ところで、カレーは何でもアリ派です。チキンも美味いけど、エビイカカイの共演もサイコーです。 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >トールさん
    あーそっちが良かったですねー。昨日は問答無用でお台場だったので。スィーフーズカリィは下ごしらえが大変なので…^^でもちゃんとやれうまいだろうなぁ〜。 0

  3. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    Kitajima凄かった(〇>_<)
    よし、今晩はシーフードカレーだヽ(´▽`)/ 0

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁ、鳥肌たちました!北島すごい!感動した!
    …はっ!…..仕事に戻ります。。。 0

  5. toto

    SECRET: 0
    PASS:
    夜空に咲く花火を眺めながら
    おいしいお酒を、ちびりと
    日本の情緒たっぷりですね (=´∇`=)  0

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >totoさん
    こんにちは^^いや〜実際はチビリというか少ししか(2Gぐらい)持っていかなかったので、あっという間に呑んじゃったんですけどね^^やっぱり外呑みはいいですね〜。 0