両国でちゃんこ鍋


携帯からのエントリーです。お酒を呑んでないので外呑みカテゴリーではないんですが…。ちょっとテストがてら。

仕事で両国にいってちゃんこ鍋を食べました。結構美味しかったです。特につけだれが市販のものとは全然違ってて参考になりました。あれはどうやって作るのかな~?

駅前の安美錦関のお店でした。焼酎が豊富。

ただ結構緊張するプレゼン前の食事だったのであまりくつろげなかったです。江戸東京博物館もいきたかったなー。

さて、テストとしてはこんなもんかしら。無事にエントリーできるかな~?

↓下のバナーをクリックするとたくさんの日本酒ブログが紹介されています。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“両国でちゃんこ鍋” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    只今リンク完了!
    これがらも、よろしグー!!!
    この暑いのに鍋だすかー。
    氷結生酒でもグビット呑りたいところだすな^^
    ほんと、んめぇそう! 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >たかりょうさん
    (笑)こちらこそ、よろし……ぐーぐぐーぐぐーぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐぐー……コォー!
    まだ悩んでます。。。。ものすごく。。。。
    鍋は年中無休ですよね^^鳥のつみれ団子美味でした^^ 0