公園でビール。

今日は久しぶりの休日。天気がよかったので家族で公園に。で、めずらしく外で呑んだので外呑みカテゴリーでのエントリー。

しかもめずらしくビールです。私は日本酒を呑み始めて以来ほとんどビールは飲みませんでした。去年一年間でたぶん缶ビールで10本ぐらいしかのんでないと思います。でも最近、ホントにここ最近はなんとなくビールも欲しくなる日があって、今月だけでもう3本ぐらい呑んでます。もしかすると整体に通って以来代謝が良くなって汗をかいてるからかも。最近暑いですしね。家でビールを飲む時はいつもエビスの緑のやつですが今日はアサヒのスーパードライ。

写真はやっと使い方を覚え始めたNIKONのD60。いや〜さすがにいいですねこのカメラ。おっとカメラはいいか。ホットドッグ500円、ビールが210円。ホットドッグはちょっと高いかな。ビールはキンキンに冷えててこの値段。公園なのにえらい!

でもこれで2人で1400円オーバーだから…4GB一本買えるなぁ〜。う〜ん、ビール君にホットドッグ君。君たちもっと日本酒のコストパフォーマンスを見習いなさい!って感じですね。まぁ日本酒にはかなわないでしょうけども^^

ちなみにこのホットドッグにビール。とても美味しかったです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“公園でビール。” への2件のフィードバック

  1. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    ビールに関しては、悪いのは国でしょう。
    粗悪品が高値で売られているのだから、バカな酔っ払いが増えるばかり。 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホントにビールは高いですよね。冷たくないと正直呑めないし。このスーパードライの値段で美味しいペールやブラウンがあったらもっと呑むかも。…そんなの無理カナ、やっぱり。 0