松の寿 純吟生 雄町

昨日の晩ご飯は私が作りました。盛りつけがボロボロなので写真は撮りませんでした。えーと、蓮根と長芋をバターとオリーブオイルで炒めてオレガノを振ってみました。あとはイワシとアジを焼いて、玄米ご飯とみそ汁。

で、松の寿。結構前から知っていたもののなんとなく飲まずにきてまして。前からなんとなくさっぱり系の線の細いイメージがあって。なんでそんなイメージ持ったんだっけ???

一口呑んで、なぁんだグラマラスじゃん、と。美味しいな。でも「雄町〜!」って感じじゃないみたい。でもこれはこれでいい感じ。食前でも食中でもいけそう。

これ以上のくわしいレビューはもう無理カナ…?えぇと…きれいな香り。きれいな風味。確かな味わい。…美味しいです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“松の寿 純吟生 雄町” への2件のフィードバック

  1. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は酒屋さん主催の小さな試飲会で、マツコト蔵元の松井さんとお会いして来ました。
    松井さんの奥様だけで無く御母上も群馬出身と知り、何故だか群馬話をしておりました。 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おや、いいですね〜。とても素敵なご夫婦だと聞いたことがあります。今度は是非私も誘ってくださいね^^ 0