ようやくNew PC購入

昨日ようやく新しいPCを買ってきて、約丸一日かけてセッティング。今やっと終わって久しぶりに自分のブログにログインできました。キーボードが慣れない。。

5/22の夜にPC全壊が発覚し、いじってあきらめてまたいじって。結局新しいの買うことにして今度は何を買おうかだらだら迷い、仕事先にも迷惑をかけつつも、高い買い物なので下見に行ってはまた迷い。やっとやっと買ってきてからずっとかじりついてセッティング。久々に設定系をいじると大変疲れます。

3週間に渡ってグズグズしていた風邪もようやく、ようやく治りかけてきまして。もうホントに踏んだり蹴ったりでしたよ。。。…ということで、今日から気持ちも新たに再スタートという感じで。

写真はバタバタの合間のある晩の酒肴、椎茸の焼き物の塩とスダチです。ちょっとピンぼけ。

ところでPCのついでに念願のデジカメも購入!(こっちのほうがちょっとうれしい)まだ全然使い方わからないけどはやく覚えていろいろアップしたいなぁと思う今日この頃でございます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“ようやくNew PC購入” への5件のフィードバック

  1. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    復活おめでとうございます。
    椎茸美味そう(〇>_<) 塩はどんなのを使ってます? 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どーもどーも!
    ようやく一息つきましたよ…。
    塩ですか!満足してたんで気にしたことなかったですが、奥さんに聞いたらイタリアの塩、「ドロゲリア&アリメンターリ」のマリーノとミニエラフィーノの2種を使い分けてるそうです。(なんか生意気ですね。。。伯方の塩かなんかだと思ってた。)まぁ結構美味しい塩だと思います。
    写真じゃわかりにくいですがこの椎茸、内側は汁でいっぱいです^^要は味は椎茸次第ってことですね。 0

  3. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    >>内側は汁でいっぱい
    茸ですが、敢えて肉汁と呼びたくなりました。じゅるじゅる…(;´¬`)
    この椎茸はミニエラの方ですね。 0

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >この椎茸はミニエラの方ですね。
    ん?確かにミニエラの方です。なぜにお分かりで??でもトールさんならもっと旨い食べ方を開発しそうですね。そのときはぜひご一報を! 0

  5. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    海の幸には海の塩を、山の幸には山の塩を使うと聞きました。
    私は岩塩で済ませてますが・・・>< 0