醸人九平次 別跳

先日、ガラにも無く真面目なことを書いたからでしょうか。その日の夜にPCが全クラッシュしてしまいました。最初は軽く考えてて大して慌てもしませんでしたが段々と大変な状況だということが分かってきました。

二日間バタバタと対応に追われていましたが、今、代替のPCでようやくNETが開通し、自分のブログにログインすることに成功しました。ほとんどの大切なデータを一台のPCに入れちゃってたのがマズかったです。

PCは修理するのに2週間〜1ヶ月。予算的にも新しいPCを買うかどうか微妙なライン。というわけでしばらくこの仮の状態で過ごすことになります。あー不便。

ウチはといえば最近めっきり粗食に戻り、菜っ葉、菜っ葉、豆腐、納豆…ぐらいな感じでたか。でもPCのことでいろいろアレでしたので1合だけとっておいた最後の九平次を本日味わいました。

いや、やっぱり旨いですね、九平次さん。やっぱり良いお酒は最後まで魅せてくれるなぁ、と。

さて、明日は飲み会。しかも「すごい」飲み会。楽しみです。ではまた。あーPCどうしよ。困った困った。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“醸人九平次 別跳” への2件のフィードバック

  1. トール

    SECRET: 0
    PASS:
    バックアップは大事です><
    >>すごい飲み会
    ついに秘密のベールを脱ぐ時が。レポ雄町してますぅ。 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トールさんこんにちは。。。
    え〜飲み会ですが現地までは行ったんですが風邪がぶり返したので直前に帰ってきました。断腸の思いです。。。
    あ。でもすごい飲み会っていっても「会費がすごく高い超ゴージャスな飲み会」ってことなので別段なんということもないのです。すみません。。。
    バックアップは大事ですね。やってませんでした。。。なんか凹むことばかりですが、まぁ体直してイチから出直します! 0