「2013食博覧会・大阪」



近々サケネスの方でもお知らせすることなんですが、ちょっと先行してこっちで。。。


==================

【お知らせ】

http://www.shokuhaku.gr.jp/

2013年、来年のGW(4/26~5/6)の11日間、4年に一度開かれる大イベント「2013食博覧会・大阪」が開催されます。
この博覧会の日本味覚館の中に設置される「地酒ゾーン」の実行委員会が東京の方で立ち上げられ、不肖私中村克己がサケネス代表として、実行委員となりました。

今回のテーマは「米」ということもあり、日本酒が、特に小さな蔵元がフィーチャーされます。本当に美味しい地酒が全国区でスポットライトを浴びる、日本酒業界にとっておそらく最初の、そして最大のチャンスだと思います。

半ば国策事業とも言えるイベントなのでいろいろ制約が大変ですが、純粋に国の為に、日本酒文化の為に貢献するという青臭い情熱を具現化できるチャンスはおそらくは人生に一度あるかないかの機会だと思います。実行委員一同我欲を捨て手弁当で真剣に取り組んでいます。


今後関係各位に随時お声がけする事になります。何卒よろしくお願い申し上げます。また、逆にご興味ご意見ご要望等ありましたら、私の方にご連絡頂ければと思います。

では、残りあと半年!頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。 
==================

ということで、ここをご覧の方、少ないとは思いますが^^よろしくお願い致します^^


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: