新政 県内限定別誂 ビリジャンラベル

秋田たかりょうさんのところで買った物です。なんとなく取っておいた物ですね。きっとうまかろうと思って^^まぁ火入れだし、1〜2ヶ月でそう変わる事も無いんでしょうけど。
さて、この日はとんかつ!ってことで、なんとなく「今日かな?」と思い立ちました。まぁ、合わなくは無いですよね、きっと。というか個人的に揚げ物には生よりも火入れの方が好きなのです。
このビリジャンラベル、旨いです。勘が当たったというか、例えば新政の中でも・・・たぶん相当好きな方に入ります。まぁ、これまたテキトーすぎてなんですが、(最近私の好みを私より的確に言えるひとがいっぱいて、苦笑いされそうですが^^)ズバリ私好みの系統なんですね。
来年また買いたいと思います。

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: