バタバタとしてまして。

今日はさっきまで晩酌してまして。ほろ酔いで書いてます。週末からバタバタとしてまして、晩ご飯も立って食べてたような感じで何を食べたっけなぁ的な。写真も撮らず新しいお酒もおろさずでネタもなかったものですから。

まぁ今日もバタバタしてたんですが今日は漬け物が2種揃いまして。大根糠漬け、ちょっと深いモノ、と白菜の浅漬け。これを肴に「マツコト(松の寿)」と「宝剣」をいただいたんですが、いやぁ〜個人的に漬け物ってのはホムトーにお酒のお供にいいですねぇ、私は大好きですよホントに。たぶん菌のハーモニーってやつなんでしょうかねぇ。うん。で、ついつい飲み過ぎていい気分です。

さて。

寝ます。

酔った。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: