Teeeについて

08/Aug/2004

ふらっしゅ!あぁぁ~~!
by Queen

僕らワ~もうすこし~Teeeについ~て~う~ま~くぅ~…..ってことでね。えぇスガシカオですワ。…だがしかしスガシカオですワ。スガシカオ☆オカシガスですわ。 ….オギヤハギですわ。…ま、それはいいんですけどもTeeeうりだしたんはいいんだけどなんだかんだ(藤井隆)で宣伝とかもしてなくて。ホントひっそりと販売。あ、でもそれなりに好評で有り難く思っております。やはり時代は土偶を待っていたというFesterの先見性には今だ一片の曇りも無いという….。

てなかんじでずいぶん前にフタをしてたインディーTシャツ業界の様子もまた垣間見ちゃいまして。なんか勝手にOB感覚ですね。でも最近のインディーTシャツはもう普通のアパレル商品になってますね。今はもうすっかりドン小西ですわ。ドンガバチョですわ。もうそうなると中間業者や販売経路持ってる奴らがスゴイですよね。60%とか持っていくし。制作費400円のTシャツが最終的に3,600円だそうな。作る方もひどいけど(400円って!)売る方もひどいね。おれらそんなつもりでTeeeつくってんじゃねーっつの。っつーわけでFesterのTeeeは安いことにポリシーもってやってますわよ。みなさん気をつけてくださいね。最近ではNET通販でも不当に高いTシャツが溢れています。

ということでですね。細々ではありますが(宣伝しろよって感じですけども)続けるつもりでありますよ。Tシャツ販売ってのは8月でOFFシーズンに入っちゃうんですが、ウチはOFFシーズンなしでがんばってみようかなと。土偶が評判いいんで新バージョンもいいかなと。あと寒くなったらパーカーもあるし。あ、パーカーはどうしてもボディが高いのよね…….。だってね、ここだから言うけども、Teeeなんて完全に赤字よ?全部売れてやっと原価回収。赤字なのにがんばるのはそりゃ酔狂だからです!ココを守りきって続けることがFesterのアイデンティティだと、勝手に信じてますから!残念!最後に私はたけし、さんま、ダウンタウンのテレビ出演に反対の立場をとらせていただきます。ダウンタウン。あんなに面白かったのに。若手の方がよっぽどおもしろいぞ。残念!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: