イグチのショットガン

16/Dec/2002

なつかしーなーオイ。アジャキングだよ。マジかよ?コレマジかよ?

このペースだと今年のコラムもコレが最後になりそうでございます。さて年末年始はドコでドー過ごすかがまことにビミョーな状態ですが、みなさんどうか探さないでください。

 

今年は振り返るといろいろなことがあり、いろいろな変化もあり、けっこうヘビーなことばかりだったんでちょっと性格が変わったかも知れません。どうって?そりゃオメー。さらに館ひろしに近づいたってことだろーがヨ!(怒)

 

性格と言えば私を良く知る人に言わせるとやはりかなりのあまのじゃくで、ちょっとぐらいの付き合いじゃ判らないんだそうで。そんな風に言われ、なにより実際にそうなんだろうという確信もあったりするとそれは正直さびしいものでございます。でも分かったようなコト言われるのは大概マトはずれで心外ですよね…..。

 

それはいいとして…….今年を振り返ると、春にはじめてCD-ROMの仕事をもらって。大変だったなー。アーユー倒れ方したのは初めてだったなー。

 

………….そーイヤ館ひろしって身長いくつよ?オレよりデカイの?オレ182ぐらいなんだけど。……マー館ワいーか、館ワ。

 

でも今年の後半はほんとに矢継ぎ早に仕事がガシガシ舞いこんできて。ありがたいのとキツイのと、ダルイのと(すんません)、うれしいのとでホントに。それに私を頼りにしてくれたり、必要としてくれたりっていうのはコト仕事上でってのがかえってうれしさ倍増でござんスよ。

 

だってソーでがんしょ?例えば君はイイ友だちダなんて無根拠に言われることよりも、みんなが家族を養うためにより多くのカネを争奪しようとシノギを削ってるフィールドにおいて、頼りにされたり必要に思われるというコトがいかに価値があるか!えぇ、自慢しますよココだけは。高らかに。

 

でもやっぱりあんましエバッテてもいけないんだよね。…….来年もなんとか謙虚にやってイキマスのでご覧のみなさま、たまには覗いてやってくださいナ。それじゃぁセルベッサ!オレ……来年はワリーけど金持ちになるよ!できれば!

 

というワケで2002年ももうすぐ終わりです。最後に来年の抱負を。


●はやい時間にしかもスヤスヤ寝る
●麺類を控える
●キャバクラに行ってもちゃんと楽しめるようになる
●服屋と美容院に行けるようになる
●カツオのおつかいの巻

以上です。キャップ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: