かつみの夢は夜ひらく

06/Dec/2002

しつこくおかん君臨
記者ドーモドーモ。いやーこーゆー会話形式もしさしぶりで。そんでFesterさんへのインタビューを掲載するのも長いfesterの歴史の中ではじめてってんだからコリャ光栄ですワ。
イグチハー。ドーモドーモ。
記者てワケでまずはプロフィールですかネ?えーページによると結成は1998年ってことなんですが、その年はほとんど活動歴がないですね?ナニしてたワケ?てか1998のいつだ?コラ?
イグチ・・・。
記者・・・。
イグチ・・・夜。かな?
記者あー夜ねー。やっぱねー。ナニかが生まれるのは夜なのよねー。子供とか生まれんのも大概夜なんだよねー。あ、生まれるっつっても儀式ネ、儀式の方。ナニ?ナーニこのエロボケが!あんたも夜?夜型?そーいやあんたイヴ生まれだってね。イヴの夜か?何時生まれだ?ん?
イグチ・・・夜です。夕方。
記者あっそう!ま何時だろーが話ふくらむワケもないしね!マジメにこたえんなYO!あ…Hey YO!とかいっちゃった!あ、いーこと教えてやろうか?
イグチ・・・はい。
記者あのな、イヴ生まれはナ。あ、人ってよ、十月十日で生まれんだよ。で、オマエイヴうまれじゃん?…
イグチオマエいうな。
記者うっせー。で、イヴから十月十日引いたらよ。バレンタインだよバレンタイン!バレンタイン仕込みのイヴ生まれだよ!ワハハハハハハ!ハハ!母!
イグチ・・・!おーちょっとおどろいた。
記者いやいやいやいや。イグチさん。病人みたいな顔してるくせにメルヘンチック!まぁ、ちゃんちゃらおかしいワケですけども!で、昔festerではソファとかも作ってましたよね?知る人ぞしる。
イグチバ、バレンタイン○○○かぁー。いやはははは。
記者つーか聞けよってカンジですけども。で結局サなんだかんだいろんな事に手ェ出してさ。ま、全部中途半端?あ、要するに一応今後のfesterの動向なんてのを聞いてるわけよ。いちインタビュアーとしてサ。メンドイけども。正味。
イグチうーん。一応festerのカラーでお願いしますっていうデザイン仕事は増えてきてるし…….
記者イヤイヤイヤー!チョーシこいちゃって!今だけだって!別にカラーってほどのモンはネーだろ!このサイトだってデザインしょぼいよ!シンプルっていうのとネタがないってゆーのは違うんだよ!このバカ!
イグチえぇそうですね。生きたサイトを作りたいんですがなかなか時間とかあと一人っていうのも….。言い訳ですけど。
記者あー。はじまったね。….イーワケになるけどー…。とか、先に言っちゃえば責められないみたいな。卑怯だよねー。あ、イイ意味でね…..。ま、それはそうと今の仕事を全力で!ってカンジですか?やっぱ?
イグチそうですね。今は一生懸命やるだけだと。
記者今しかない!ね。目の前のことを精一杯!ね。今の自分の正直な気持ちを大切に!ってか。すばらしい!ただの思考放棄ですけども!いやいや悪くないですよ。ねー。キレイな言葉で飾るところがかえってイヤラシイよね!….イイ意味でね!
イグチ・・・。
記者マー、そういうこと言うヤツに限ってちょっとでもホメりゃ異様に食いついてくるモンね。オメーもそのクチだね。ヘドが出るね!この際ヘドを越えたヘドドが出るね!うん!
イグチ・・・モーよせ。
記者・・・。
イグチ元気なフリはモーよせ。
記者・・・。
イグチ・・・。
記者・・・。
イグチ・・・。
  
 意味深な終わり方だがその実オチが思いつかなかったダケらしい。

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: