BBSはかく語りき

11/Nov/2002

みんなのアイドルフラッシュゴードン

なんか…..このコラム…….ワリと反響があるんです。

“メール”がけっこーくるんですよ。カタヤBBSは寒いですが。

あらためて言うのもナンですが、やっぱりFesterのサイト覗いてくれる人はBBSを恥ずかしがる人がとても多いです。友人から”BBS書き込み少ないのやっぱ寂しいですか?”と聞かれたこともあるけれど、ホント正直にさびしくはないですね。

もちろん書き込みはあればうれしいし、大歓迎ですが。一方でBBSを恥ずかしがる人の気持ちもよく分かるし。”健全”だとも思うんですよね。

 

前にちょっと面白いサイトを見つけてちょくちょく見てたんですが、ある日思い切ってBBSに書き込みをしようと書き始めたんですが………

めちゃめちゃ緊張するんスよ。無礼があっちゃイケネー、とか。あげくナニを書き込みたいのかさえ見失い……。でも思い切ってSUBMITしたわけですよ。「ここでひいちゃぁ後悔しかぁ残らネー……。なぁ渡海さんよぉ。(サンクチュアリ)」っつーカクゴで。

 

見返すとなんかサムライ言葉みたいになってました。「いきなりの無礼をお許しください。」とか書いちゃったし。そんな事書いてるのオレぐらいだったよ。あたりめーか。

 

ま、っつーワケでね。ナニが言いたいって。ナニが言いたいワケでもないんだけど。こういう人ってケッコウ多いんですよ、たぶん。…..そこのアンタもそーだろ?……オレには分かる。……分かりすぎる。

 

んなワケでまぁBBSはさびしくないですね。

っつーワケでこのコラムページ。やっぱり随時上書きするのももったいないのでコラムページとしてとっておくことにしました。でもページ作りは忙しいので今度にします。

 

次回、Tシャツデザインについてイグチが吠える!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: