はるちゃん6はもうツライ

02/Nov/2002

読める?よめる? ↑

やっぱり加藤晴彦のバナナより….ケータイのバナナにしなぁ~い?のCMがイタイ。前のCMで見た片鱗が悪いカタチでブレイク。彼はドコに行ってしまうのか?はたまたドコにも行かないのでしょうか?

 

一方川平Bros.+木村拓哉のCMは”素晴らしい”。川平ジェイがワールドカップの時に中継で”こんにちは、日本一取り乱すレポーター、川平ジェイです”と自己紹介してたあの勇姿。忘れません。

 

ひさびさにTower of Powerとチャカ・カーン聞いた。素晴らしい。双方10年以上前のアルバムなのに全く色褪せない。サイコーダ。やっぱし音楽ってのは歌や楽器がウマイ方々にやってもらわんと。日本こねーかなー。

 

でもオーティスはどーしても好きになれねーなんかネトッてしてるよね。

 

ストーンズはイミがわかんねー。チャゲアスぐらいイミがワカンネー。

ジョンレノンもイミがわかんねー。ふぉーくそんぐとかっていみがわかんねー。でもハマショーはワカル。レイバンだから。

 

だったら”ゆず”のがよっぽどいいぞ

 

くるりもいいね

 

やっぱ中島美嘉サイコー

 

あの声に

 

ダカレテー


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: