頭狂奸児唐眼

25/Oct/2002

吸い込まれそうだ

あーもー疲れたワ。うい~。バーロー。最近ワもーちょっと飲んだだけでよっちゃうノー。モー。イヤッ!イヤイヤッ!カモンカモン!

なんかサー、今月はサー。もぅサー…….。

 

10月初旬。CD-ROM制作受注。再来年春まで。全5巻。やったじゃない。大物じゃない。カジキマグロじゃない。

 

10月中旬某サイトリニューアル制作受注。あら。コレは中ぐらいの大きさ?いいじゃない。ヤルじゃない。松方弘樹もビックリじゃない。

 

あら管理中のサイトの更新?そんなあーた。朝メシ?朝メシはナーニ?コンチネンタル・ブレックファストゥ?物足りないワよ、そんなんじゃ。

 

え?仕事?あらWeb?いえいえやりますよはい。ありがとござます。….よろこんで!…やる気茶屋で。もー….よろこんで!えぇ。

 

とか言ってるウチに制作中のでっかいサイト、やっとできたじゃない。そして納品じゃない。打ち上げじゃない。朝まで打ち上げじゃない。

 

ノワー。ススススすいませんーーー。地下鉄逆方向乗っちゃってー。さらにしばらく乗っちゃってー。もーーーー……。え?仕事?Web?あ、モーありがとござます。いえいえいえ。はい。もーね、えぇえぇ。

 

ナニ?イントラネット構築?1億?html手書きソフト?わはははははは!そりゃあんたダマされてるよ!ウチにまかせなさい。ワリーこた言わねーから!コンサルティングすっから!いやオレワしねーけど!

 

あ、はい修正。はいはい。えぇ、そこ?そこ……….ドコ?あ、そこ。明日?はい。ウソ?

 

え?バナー?ふ~ん…….。作るの?オレ?あはははははは。うん。……..うん。秋だねーーーー。秋ワやっぱりバナーだよねーーーー。

 

ウシ!もーわけわかんねーからfesterのサイトでも作るワ。マジで。その前にちょっとうんこしてくるわ。マジで。…….あ~い~したいマー、ジー、デー!そして寝るワ。おれは寝るワ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: