怒りの中野郵便局

17/Oct/2002

巨乳だそうで

「ぴんぽ~ん」
朝っぱらからだれやねんと思ったので無視。さーて洗濯も終わったし…..あら。お水を切らしてるじゃない、あーた。南アルプスをきらしてるじゃないのよ。買わな。わなアカンワ。

あら、不在票。さっきのは郵便屋さんだったのね。….なんとかクレジットカード?なんやねんソレ。しらんやん。そーいやこないだしつこい勧誘の電話かかってきてたし。…..ふざけやがってー。ワケワカランモン送ってきやがってー。カネか?カネが目的か?いよーしわかった。そーゆーことならこっちにも考えがあるワ。

 

ぷるぷるぷるぷる。
「あ、郵便屋さん?さっき不在票が来てたから取りに行くわ。うん。マジで。ついでにこっちにも考えがあるワ。…..イヤこっちの話だけど。んじゃ。」

 

局にて。



オレ「なに?ハンコ押さないと受け取れないの?んじゃー、もー受け取らんワ!それ。知らんし!なんも頼んでネーし!」

局員「あー、拒否します?送り返しますか?」

オレ「拒否や!拒否!拒否攻撃や!ざまみろ。ざまーみろよ、オマエ。」

局員「でもまた送られてくるでしょうから受け取ってこの会社にクレーム入れた方がいいですよ。受け取るだけならなんの問題もありませんから。」

オレ「……….あ、そーね。……それワそーね。……..ナニ?直接?オレが?このオレが?この剛腕で?やっぱしわかるー?剛腕。うん。…..あ、じゃちょーだい。はい。はいハンコ。はいはい。」

いよーしいっぱつ電話して目にもの見せてやるワ。わりーけど。受付にはわりーけど。オレにこんなもん送りつけやがって。おめーらつくづくウンがねー。と、言わざるを得んな….。やっぱし。

がざがざがさ。
怒りにまかせイキオイよく封を切るとクレジットカードが入ってた。

 

今月をもってカードの期限が切れますので新しいのをお送りいたします。なんてことが書いてある。

 

……..なんだよ。ビザカードかよ。だったら最初からビザカードっていえや。疲れたワ。なんか疲れたわ。そしてハラがへったワ。

松屋のカレーを食べて家路につきました。

10/17 午前中のできごと。

そして一句。

カードって 更新される ものなのね

こんぺーでーす。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: