代官山

イグチ『さぁーーてオマエも来週には代官山のSHOPの店長だ!』
パンチ『へーーーいガンバリまーーーす』
イグチ『っつーーコトで今イチバンHOTな話題ワやっぱSHOP名?』
パンチ『あーー考えなきゃ…..』
イグチ『イヤー社長が考えたヤツはイケてるね!さすが社長!』
パンチ『…..イヤすぎるんですが…。』
イグチ『なんでよ?「ギャフン」いいじゃん。「ギャフン」』
パンチ『………JET….とかドーすか?』
イグチ『ダーーーーーつ・つまんねー!んじゃ「とんちんかん」は?もちろんひらがなで。』
パンチ『ヤッパーねーオレ本人だからねー。ふざけらんないのねー。あんたらと違って。』
イグチ『….あーーだからさぁー、SHOP名が「とんちんかん」で店長の名前が「ケンジ・ギャフン」だな!アッハッハッハッハッハ!!コレおもろい!おもろすぎる!!』
パンチ『…..ケンジ・ギャフン…すか。』
イグチ『あ!イヤ!ちがうちがう!「ケンジ=ギャフン」だよ。間はイコールだろ!ドー考えても!カックイー。ハーフみたいだな。オマエ。』
パンチ『…….bits……とか考えたんスけど…….』
イグチ『…..bits?ナンだ?そりゃ?ナメてんのか?テメー。…………もーいい!もーワカッタ。やっぱし最初に言ってた「ちんぽ堂」に決定!』
パンチ『…………最悪だ………..最悪だよアンタ。』
イグチ『じゃぁドーすんだよハヤクきめろよボケ!モンクばっかいいやがって。オ・マ・エ・ハ・ナ・ニ・サ・マ・だ!ボケがぁー!!』
パンチ『ハァァァァァ~~~~。マジメに考えなきゃだな~~~。もう全然アテになんねーなぁ~。』
イグチ『ギャフンPART2っつーのは?ドーすか?イーネー!ダサくて!』
パンチ『もういい!今日はもうセルベッサ!!(涙)』
イグチ『お!思いきってセルベッサってはドーよ?』
パンチ『…..ギャフン!』
イグチ『お?ウマイねー。ドーモ。』

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: