川柳でGO

イグチ『タイヘンだなー、仕事。生まれてはじめて3日連続で起きてたよ。』
パンチ『イヤー、デカイ仕事だけでもタイヘンなのにねー。さらに細かいのもチョコチョコ。これも苦労したねー。』
イグチ『おー、川柳ね。あと3択クイズね。』
パンチ『チミの考えたのほとんどボツじゃん!アタマいてーなー!ちょっと言ってみー!まったくよー。オレはライターさんにほめられたよ。ウマイって。』
イグチ『オマエは盗作じゃネーか….エバンなよ。』
パンチ『ウッセーコラ!オレは彼女を大切にしてんだよ!』
イグチ『それカンケーねーって。…….なんだよなんでオレのがボツなんだよ!……..ちょっと言ってみっか?….“山寺のー ジジーとババーが 初キッス”』ドーよ?
パンチ『ドーもコーもないね。なんだよ山寺って。』
イグチ『“水餃子 3つまとめて イッキ飲み”』
パンチ『くるってる、くるってるよ。アハハハ!でもちょっとオモロイ。チクショー……。』
イグチ『高円寺 中野荻窪 西新井……』
パンチ『……..地名ならべたダケじゃねーか!!しかもなんだよ最後の西新井は。それだけ全然遠いトコだし!ワカルだろー!?採用されたらオカシーって!そんなんバッカかよ!』
イグチ『すきなのにー…. 』
パンチ『お?』
イグチ『いつもあなたはー…….』
パンチ『….まともそーじゃん。ソーソーソレソレ』
イグチ『…..ドエロパブ。』
パンチ『…..んんー、トゥナイト2ですね。ってヤッパ落とすのかよ、そこで。』
イグチ『……ドエロパブー……』
パンチ『あーもーいーから。次はクイズいこう。クイズ。』
イグチ『あークイズ考えなきゃ。納期ちかいゾ。』
パンチ『あーチミはあてにならないしね。ボクがやります….。』

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: