なんだっけ

なんだっけ星人出現
イグチ『ヤマンバギャルってさ、そんな言い方ネーだろ。失礼、失礼。』
パンチ『はー』
イグチ『ちゃんとさ、シシガミ様って言わなきゃ。』
パンチ『・・・なんか遠いようで近いようで。』
イグチ『なーなー、アレなんだっけアレ。男の。主人公の。』
パンチ『あーあー、えー、ア、アステカ?あら?なんかチガウな。』
イグチ『アス、アス、・・・ヤスデ?ヤスダ?』
パンチ『そりゃ虫だよ。ヤスダって誰だよ?あいつヤスダ君なの?』
イグチ『ヤシタ?・・・もうイーヤ!やしきたかじんで。』
パンチ『や~っぱスゥ~キやねん!・・ってなんだよそれ。ちょっと笑ってもーた。』
イグチ『そーいやアレは?あのハゲジジー。定説の・・・。』
パンチ『?』
イグチ『ライフワーク?ハローワーク?だったっけ?』
パンチ『ハローワーク?そりゃ職安だろーが。ライフスペースだろ?』
イグチ『あーそれそれ!イヤー思い出してよかった!』
パンチ『思い出してねーって。なんだよハローワークって!大久保?職安通り?』
イグチ『じゃサイコーですかー?のジジーの名前なんだっけ。』
パンチ『えーとね。それワちょっとムズイな。・・・なんだっけ。』
イグチ『・・・なんか「いいとも」出てた顔でうらなう人とだぶるな。』
パンチ『福山?福山マサハル?マサハルはチガウナ・・・。』
イグチ『マ、背が高いジジーってコトでイーヤ!っつーかドーでもイーヤ。』
パンチ『じゃ、聞くなよ。』
イグチ『・・・・ところでシシガミ様の映画って題名なんだっけ?』
パンチ『ナウシカだろ?』
イグチ『えっ!チガウだろ!!』
パンチ『アレ?なんだっけ?でてこねー。』
イグチ『・・・定説のハゲオヤジの名前は?』
パンチ『・・・あるのか?名前。』
イグチ『あるダロー、そりゃ。』
パンチ『んーーーー。じゃ、チョビンに決定!』
イグチ『オマエが決めんなよ。』
パンチ『いーよチョビンで。似合う似合う。』
イグチ『・・・・・・・。』
パンチ『それよりちょっと見て!!コレ!!買っちゃった!新日のTシャツ!』
イグチ『オマエ全日ファンヂャネーノ?』
パンチ『いや~Tシャツワ新日だろー、ヤッパ。見て!!コレ!』
イグチ『ウルセーよ。オマエTシャツ屋だろー、買うな、ンナモン。』

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: