パチンコ

晴れときどきパチンコ
 パチンコ。それは男のロマン。
1人は生活のため、そしてもう1人は儚い夢を片手に。
パンチ「いや~おはよう。どう?」
イグチ「ん?」
パンチ「気合い入ってる?」
イグチ「ハオゥ!ハオゥ!ハオゥ!ハオゥ!ハオゥ!ハオゥ!かな(ピノキオ状態)」
パンチ「はぁ~・・・オレなんかパチンコのせいで貧乏だよ。イグチはけっこうパチンコに助けられてるね~?」
イグチ「おれが坐ると出るんだよ。当然のように…。ふっ..(池上僚一風)」
パンチ「………。ふ~~~ん、なんで?」
イグチ「教えてやろうか?パチンコは、女だ。やさしく、やさしく、不二子ちゃ~~んって。ラビュ~~~ンっつって。」
パンチ「女?不二子ちゃ~~ん?」
イグチ「あ~~ぁ、これだから!愛するんだよ台を!……分かるな?」
パンチ「(よ~く考えてる)えっ…そうなの?」
 1時間後
パンチ「なんだかなぁ、オレだけ出ちゃって悪いなぁ。あ、またリーチだ!」
イグチ「うるさい!子供じゃないんだからはしゃぐな!真面目にやれ!」
パンチ「またまた、大当たり~~なり~~、ころすけ~~なり~~。」
イグチ「不二子、ど~~しちまったんだ?まだ愛が足りないのか?」
パンチ「今日は焼肉決定!た~~んしお、か~~るび、ほ~~るもん!やっほー!」
イグチ「ふ、ふ、フジコーーーーーー!」
 1時間後….まだやってます。
パンチ「帰らない?もう疲れちゃった。あ、またリーチ。(5箱積んでる)」
イグチ「こんなにも愛してるぜ、ベイべー、あ、はずれた…………..。」
パンチ「………あの~、もうさあ、時間も時間だしさあ、帰ろうや。」
イグチ「だからお前はだめなんだ!愛だよ愛!分かるな?」
パンチ「とにかく帰る、今日なら焼肉おごるのにな~~」
イグチ「カーエレ!カーエレ!田舎へカーエレ!(ちょっと涙目)」
パンチ「悪いけど今日は勝ち逃げしま~~す!バイバイキ~ン!(結構あっさり)」
イグチ「死ね!お前なんか死んじまえ!」
 
パチンコ。それは男のロマン。
1人は生活のため、そしてもう1人は儚い夢を片手に。
めざせブルジョワ!明日はドッチだ?!ジョ~~~~!!

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: