酔いどれ天使

パンチウィ~~ッス!声がでかい!ぅぃ~~っす!ぱんちで~~す、ウイっ、。
あ、オレオレ!分かる~~? 飲んでまーす。
サケダ~~!サケ持ってこ~~い!からんでやる~。うぃっ。
(もう 結構飲んでます。)何だ、パンチって変な名前!へん?ジョンにすりゃよかった。
でも犬の名前だな、ジ ョンは!じょん!ワ~ン!
なんだヨ~~、楽しくのものも!え、眠い!眠らせナ~~イ!
こら!ふがっ!起きろ !おれ!大体なア、なんでよ~~オレには彼女いね~~の?
おっかし~~の!!イグチのせいか!よし、わかった。
いぐちのせいだ、いぐちのせいだ、いぐちのせいだ、
いぐちのせいだ、いぐちのせい だ、わ~~、え、うるさい?
なに!おれに文句いうな~~!おれは酔っぱらいなの..。
あ、酒きいてきた….。あ、 ….。
トイレ….。ふ~~ぶるぶる、きもよか!(チャックしめながら)
やっぱ、男は黒くきゃ、身も心も。 そう思うね、
ジグロでジゴロ。うひゃひゃひゃ。あれ?
笑え~~!こら!まったく..。
ふ~、一曲聞くか。そんな気分さ…。
マスター、大五郎、オンザロックで…。
笑うとこ!なにくわぬ年は過ぎ 甘い香りとともに  沸き上がる衝動が 彼女の瞳に追い詰められる  堕天使の歌声に 時計は真上を差し  輝く時を告げる 鐘の音が頭を駆け巡る  夜の帳がおりて それが舞台の幕開け  街中の埃 雨が 叩き落としていく  濡れたアスファルト 玉虫色にうずまく、、、、、。あれ?イグチの曲だ!
う~~ん抜粋するとよくわかんねーな!ははは。げふっ、う~~ん5点!
何が? なんだか泣きたくなってきちゃった。なかなかやるじゃない。
もうイグチ~~。金かえせ~~。
はやく音楽ページもアップしようぜ、兄弟!おれとおまえと大五郎~~ぅ!
らぁ~んっらんらんらんららら….。 あ、やば、頭がくるくるくるリンチョ。
もう5時だよ、朝….。え、あさ!起きなきゃ!あ、ああっ..。
死ぬ….. ぐほ~~~、プハ、ス~~(無音30秒経過)……..フゴッ!
クワ~~~。ぷ~~。ちゅんちゅん(鳥の声)~そして仕事を休んじゃったりするパンチくんなのでした。合掌~

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: