2022年末

2022年の年末にコレを書いてます。

はじめての私個人のサイト「家呑みのススメ」せっかく作ったのに放置していたので、カテゴリー等を整理して、特に多かった過去ログをやっとやっとまとめて。

やりながら過去の自分のコラムを読んで、なんだか元気をもらった。

昔の自分って元気だな〜。頑張ってたんだな〜って。

話がそれた。

で見直すと2022年2月が最後の更新になっててそれからの記録がない。なるほどあれから10ヶ月経つのかぁ。。。いや、まだ10ヶ月しか経ってないのかぁ。。。

ちょうど1月2月ごろにある出会いがあって。

4月くらいから動き始めて、怒涛の夏を過ごして、それなりの立場になって。そして本年末でその立場を退くと。でも年明け早々新しいステージが待っている。

詳しいことはどう書いていいのか思い浮かばないのでまずはメモ。

2022年12月29日 中村克己


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: