2012年の大目標

まずはコレを書き記しておきたいと思います。
昨年の3月に起きた大震災以来、多くの方々が人生の岐路に立たされたと思います。実害がなくとも引っ越したり、仕事を変えたりという人も多いと思います。

私としても広告に絡む仕事をしているという点で考えました。最初は東北に直接支援できる仕事は無いものかと思いましたがどうも難しい。でもよく考えると、現在継続している鉄道系のコンテンツ制作。これを発展させる事で東北に人や物を運ぶ一助にもなればと思い始めました。

さらに震災後は北海道にもアプローチを始めました。幸運にも繋がりを持つ事が出来て、Festerが制作するコンテンツで東京から東北へ、北海道から東北へ、というサンドウィッチできる状況が整いつつあります。

あまり大きな夢を語る事が好きではない、ちょっと変わった(というか失格な)経営者ですが、震災復興という大きな旗印を前にFesterは大きな意気込みを抱いています。北と南の両方から東北との交流を分厚い物にする。

この為に本格的に動き始める1年にしようと思っています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: