会社化直前まで掲載していたFESTERのREAD FIRST

会社化直前まで掲載していたFESTERのREAD FIRSTです。

まずはじめに我々Festerがあなたにおくる宣言文をお読みください。
この文章は我々の命をも懸けられる堂々とした宣言文です。
ですからどんなに深読みしていただいても結構です。
この宣言文を心の奥深くに刻み込んでいただいた後、
当サイトを存分に楽しんでいただきたいと思います。

Firstly, decide if you are our side or not.
Secondly, check up which your browser is.
But you do not report us about them.
What could we do for it if you reported.
Never ask “So, why do you ask such a thing?”
Just we wanted to ask.

これの日本語訳は、
「まず君が我々の敵なのか味方なのかをはっきりしてくれたまへ。
そして次に君のブラウザソフトがなんなのかをはっきりしてくれたまへ。
しかしわざわざそれを報告してくれなくとも結構だ。
なぜならそれを我々が知ったところでなにをどうすることもないからだ。
だったらなぜそんなことを聞く?と聞かないでくれたまへ。
ただ言ってみたかっただけなのだから。」
となります。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: