進行状況

7月に記録した進行状況の結果記録。

>ある美容室のPC+Mobile Webサイト制作
この件でははじめて私自身プラスある優秀なWebデザイナーさんとのコラボで挑む事に。近日店舗内で撮影予定。SHOPさまなのでなるべくスケジュールを変更すること(リスケって言葉があまり好きではない。笑)は避けたい。晴天を祈るばかりです。公開は秋の予定。

完了。8/31ローンチ予定。

>ある料理研究家さんのPCサイト
これは進行管理が一番ウエイトが重く、デザイナーも順調に作業が進んでいる(はず!)ので、私自身は総括するだけ。今月末には終わる見込みです。

完了。ローンチ済み。ちょうど昨日軽く打ち上げをして、私の思いをクライアントに告白。長期的視野を以て、サイト発展の暁には是非弊社にとの嬉しいお言葉を頂きました。

この2件はともにクライアントの喜びと感謝のお言葉を直接頂く事が出来ました。これこそ無上の喜びであります。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: