ひっぷほっぱーは読むな

28/Jun/2004

ふらっしゅ!あぁぁ~~!
by Queen

…….もう6月終わりってか?やっべ~。とりあえずやっとホントに復活しはじめたんで、コラムってみるわけだけどもね。とにもかくにもORANGE RENGE。もうガマンできませんワ。ホントわりーけど。あんなんで人前に出てるあいつらも!あの変な曲作った奴らも!企画したレコ社や代理店の連中も!ふざけとる!ふざけとりますぞ~~~。…….おっお~ まぢで ないす~ばぁ~でぃ~….って。…….なに?!ナニそれ?!曲もなんか適当にこなれてんのが逆に卑しさばっか目立つし。モー、どこをとっても救える部分一つもナシ!ナシ夫!ナシゴレン!

モーアタマキタからついでに言ったるワ。前に仕事の付き合いでZeebra(スペルあってる?)のライブ見た。もちろんはじめて。感想….というか見たマンマのレポート。1:ものすごくエフェクトをかけたメトロノームを大音量で流している。一応曲になってるらしい。2:なぜかタオルを身につけた連中が出てきてバラバラにじたばたしてる。3:最後に姿勢の悪い人が出てきてこれまたジタバタしながらガナリ声を上げてる。以上。…………よくわからん私から見るとこんな風にしか映らんのですが!これに金払うの?イヤー!!イヤスギル!アレか?あのビカビカしてた電飾か?アレにカネがかかってんのか?おれらのチケ代ワあの電飾になってんのか?……………それだったらまだナオタローの方がいいワ。よくしらんけど。

というわけでひさびさなのに文句バッカシいっちまったよ。これというのも全部ORANGE RENGEのせいだよ。しょーがないから全員に「ひとりじゃなんにもできなさそうで賞」をやる!または何人かはRAG FAIRにでもまざっとけ! ダイジョブだってわかんねーから!少なくともオレワ。

それからもうすぐみんな大好きオリンピックなのでいくつかいっとく。まずはヤワラちゃん。ガンバレ!でもひとつお願い。もう「前人未踏」という単語はつかわないでくれ!……..た、たのむ!……..なんか…..イヤなんだ……。それから浜口京子さん!9回照れといて10回目に親父より前にドーン!…..オレには分かる。それから女子ホッケーチーム!アッコにおまかせ見たぞ。……「朝日」ってかけ声…..どうかなぁ?しかもものすごく元気が….ないよね?とにかくみんなガンバレ!アテネはタコわさがウマイらしい。….しらんけど。スマン。適当言った。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: