意味も悪気も興味もなく。

19/Mar/2004

ユニクロ?

ぶーぶー。…..ぶーぶー….。ぼんずかぶかう゛か う゛ぅかう゛ぅか、ほがほが、ふごふご、げほげおp ぽー! ぼこぼこぼっぽー! ふがふがふがふげ ぽー! ばかkうけけぼこbここぼぼぼぼ うきゃきゃ!!うきゃきゃきゃ!!うきゃきゃきゃきゃ! わん!とぅー!ぽんっ!

ぼた~んとば~ら~わ~ あそこがく~さ~い~ い~ろと~りど~り~に~ さきみ~だれ~る~よ~ …..あれはひどすぎるね。久しぶりに「もうたくさんだ」って本気で思った。そしてホントに見なくなった。ヤリスギなんだよ。せめてみれる程度にしてくれっつーの。っつーか見ないけど。っつーかちょっと見てたけど。

白いきょとと~んを終わりの3話ぐらいだけ見ました。え~なんか若手の医者が裁判所でブチ切れしてて、それから江口さんが静かになんか語ってて、唐沢さんががんになって死んじゃってました。….やっぱし仕事しながら見るとダメなのかな?あ、あと伊武雅刀さんがニヤッってしてて、なんかあんのかと思ったら別になんもなかった…。なんで西田敏行さんはヅラだったのかな?あれヅラぢゃねーのかな?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: