サイト休眠中の日記

03/Feb/2004

誰が呼んだか Muddy Waters
Jan.15th
……こっそりここに来ました…..管理人のくせに。…..これほどひさしぶりだとなんか恐縮しちまって…..。リニュまでそっとしとこうカナなんて。でもHIT結構あるし知り合いからは非難ごうごうだし。ありがたいこってす。っつーわけでココぐらいちゃんとやれよってことで。

で、あらためまして皆様。
新年、おめまして、あけでとうございます。

よろしも、ことしくおねがいいたします。

………..。

不調だって言いたいんだろ?イヤ分かってるって。そんなもんだって。復帰第一打席の清原だってこんなモンだって。

んじゃー新年(ってもう遅いか?)一発目って事でまずはじゃんけんからだ!

ンジャー……..
さいしょはグー! ジャッキーチェーン!

イヤわかってるって。もうイウナ。なにもイウナ。もう今から北斗の拳を読むから。悪いけど。んじゃ。あ。思いついた。

ジャッキーチェーン!哀川ショー!

さすがオレ。
Dec.14th
え~進捗状況。サイト作ってます。
Dec.3rd
あ。200HIT越えちゃった。えーと……..えーと…..。師走はいそがしいなんて申しますが、え~と、なんかたくさんの方々がお仕事をくださってとてもうれしい限りです。ヒーヒーいってますがホントは感謝しています。(謙虚 OF THE 謙虚)一生懸命努めますとも。というワケでココ作り進みません。ごめんくさい。
Nov.27th
……いほがひー!…….いや~。なんか100HIT越えちゃって。TOPしかないのに。なんかうれしいでごわすよ。感涙でごわすよ。でもいほがひくて全然ページ作ってないです。イヤホントワ作ってるんだけど。そこワほら….男心?真心?…マグロ?っつー感じで。でも最近周りのプレッシャーに負けてまた未完成のままアップするんじゃないかっつー今日この頃…….なワケです。…….おくさん、あんたのだんな。今頃浮気してるよ?

プレッシャーといえば一つクレームをもらいましてね。え~ペンネーム「港のヨーコはヨコハメクリスティー」さんから。まぁ今勝手につけたんだけども。あ。やっぱ「俺たちSMAPゲリラ!東武東上戦線異状ナシ!…ってか!」にしようかな?…..なんの話だったっけ?….あークレームね。「あ~やっと復活じゃ~ん、全く休み長すぎよ~~。、さぁ~てエンターボタンをポチッとナ………って、お~~~い!小窓かよ~~~~。案内文だけかよ~~~~~イケテネ~~~~~!ガッカリ度カナリ高めだよオイ!ふざけんなよ~~。」って。えぇ。
っつーわけでがんばって急ぎます。っつーかここにきてとても忙しくて。じゃなかった、いほがひくて。じゃーカゼひくなよ。またな。
Nov.20th
こなさん。みんにちは。Festerのイグチダス。先日突然未曾有のサーバートラブルに襲われ、データがすべて吹っ飛んでしまいました。BBSのログも未読メールも全部なくなってしまい、たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。

まー、それでですね…前々から総リニューアルしようと思ってたので、このタイミングで心機一転にしようと思います。まずはTOPページのみですがこれから新しいコンテンツをアップしていきますのでどうぞお楽しみにしてください。

みなさん。人生いろいろですが、やっぱ大事なのは血と汗と涙。要するに汁だよ。汁。くほー。

ところで今日なにげなくYahooのnewsを見ていたら、私の親族の家が火事になったという記事がありました。イヤ無事だったみたいなんだけど。ビックリしました。

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: