ケツコンシヨーYO

19/May/2003

結婚といえばウタダ。

そしてまた前回から1ヶ月以上が過ぎ….。

で、まぁ犬が結婚しくさりましてね。犬が。で、私二人を引き合わせた友人の一人だから行ったわよ。金沢とかいうところまで!だからその旅行記を書いてやるわよ。もうボリュームも構成もなんもかんもナシで書いてやるわよ。だから長くなったら次回に持ち越しよ。よろしくて?(桃井かおり)

 

えー行きの電車はある女性と一緒で。Jと言っておく。………Jと行きの電車ではしゃいじゃって!アヤヤ並みにはしゃいじゃって!飲み過ぎ?イワユル飲み過ぎ?着いたらまた飲んじゃって!….でさーベロベロだったからアレだけどサー、犬オマエ来てたろ?ホテルのオレの部屋に。なんだよ前日に?変だよそれ。よく考えたら。…..ま、いいけど。

 

次の日起きたらサー。てかJに起こされてサー。Jあんたオレの倍以上飲んでてなんでヘーキなの?っつーか朝オレを起こしながら枕元でビール飲んでたろ?…スゲー。掛け値なしにスゲー。さすが焼き肉女王だ。今度ウマイ焼き肉つれてけ、ハヤク。

 

で、二人して教会までの道が分かんなくて余裕で遅刻してしまい。(そんなに怒んなよ新郎。思い出思い出。思い出メイキングだよ。)で、着いたはいいケド、神父が出てきてなんか厳粛なカンジになってたので…….トイレでゲロっちゃいました。…….ほんますんません。これはすんません。写真撮影の時いなかったのはゲロってたせいです。すんません。これはマジですんません。

 

そんなゲロゲロな体にムチ打って笑顔で披露宴。まぁ料理にはあまり手を付けれませんでしたが。犬の兄さんは見てるだけでオモシロカッタデス。で、まぁ歌を歌いまして。吉田拓郎の「結婚しようよ」を。まぁ友人代表の最初のツカミ役ってことでもうひとりの友人とカルク。そんでトリの友人がいい歌をバシッと….のはずだったんだけど、そいつ歌ったのが「ランナウェイ」……..感動とかしないし。…….古いし。すんげー微妙。仕方がないから飛び入りコーラス参加しました。あ、披露宴の間も3回ほどトイレに行ってゲロってました。すんまそん。ホンマすんまそん。…….あ。あと、あの親族さんのちんぽ落語はビックリするほどつまらなかったです。つまらなすぎて笑ってしまったヨ。(はぁとフル)

 

そしてすこし休憩してから2次会へ。…..もう予備タンクっす。おとなしくてスンマソン。ゲッソリしててすんまそん。もうワシあかんねん。病気やし。がんばって最後まで付き合うからおとなしくさせてーな。

 

3次会。ココで予備タンク解放。さすが大人(はぁと)。昔の仲間と昔のノリでカラオケ。よかったよかった。みんなはしゃげてよかった。女性たちもあのノリにウケてくれたようだし。でも新婦はフツーーーだったな。もうオレたちのあのノリに飽きているらしい….。たしかに病気だから途中で寝たよ。でも最後にとっておき、小椋桂の「歓送の歌」を入れたじゃん?吉田拓郎もなんだと思ってな。お祝いにこの歌を送ろうと思ったのだよ。オマエの為に。…………………………オマエガ歌ウナヨ。オマエガ。…………白目をムクなよ、白目を。あ、ムイてねーの?……….なんかオマエのイメージはいつも白目をムイテるんだよ!オレの中でワ!

 

とまぁ要所要所でちょっとズレたカンジでしたが無事に楽しく終わりまして。よかったよかった。ダイゾーも結婚したしな。………..。みなさんオメデトーゴザイマス。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: