啓蟄の時はもう過ぎている

16/Apr/2003

気がつくと2ヶ月近くぶりのコラム。ふいーーー。…….見てる人いるの?っつーカンジかしら。自分の文体も忘れてしまったカンジがする。

 

ま、いろいろあったですよ。オトナですから。いいこと?….ないねー。薄暗いばかり。こないだなんてイキオイ余ってショーペンハウエルの本読んじゃって。10年振りに。……イミわかんねーし!わかりたくねーし!誰だ!あんな厭世屋連れてきたの!オレはストア派なんだよ!ストア派!…..派閥なんだよ派閥。…..もういいよオマエラ….まったく。なんもわかっちゃいねー。

 

今盗作さわぎが旬です。ウチで前に売ってたポーチ。本格的に盗作されてます。されたらカックイーかな?なんて夢見たこともあったけど、いざされるとなんか殺伐とした気分。相手反応鈍いし。ヤナカンジ。やっぱクリエイターなんて簡単に踏みにじられるものなのね。まぁたぶん相手は逃げるだろうからその時は相手の会社を実名(住所電話番号付き)で糾弾します。めんどいけど記事も作るのでくわしくはその時に。でもダレも言ってくれないからせめてココだけで言うとあの作品は私自身が0から考えてデザインしたものなので。一生懸命やったんで、甘っちょろいですが傷つくモノですよ。正味。あ、でもノリオが「さびしくなるよな」ってメールくれた。ちょっちシミル。やっぱモノ作り同士はワカルものらしい。

 

まぁ今回の盗作さわぎもあって色々思ったんですね。Fester自身を見つめ直すっていうか。思えばたくさんの人がFesterのサイト面白いって言ってくれて。(文章が面白いっていうのが半分以上なのですが……..)また前みたくにぎやかになってほしいっつーのもいっぱい言われてて。Shopも閉鎖したまんまだし。でもいい加減少しずつ復活しようかな?と。………でもオレ元気になるとはじゃぎ過ぎて凹むんだよナー…..夜とかに。Shop再開して、連載コラムも再開して……..まぁ少しずつだけど。有限にすることも本気で考えたけど今はまだ見送り。もう一度Festerのウリを確立したいな。と。………人手が足んねーっつの。誰か手伝ってくんねーカナ?金ならないけど。

 

……今回のコラムおもしろくないとか言わないように。まだリハビリ中だから。….心のリハビリ。書くこともねーけどなんか書かなきゃダロ!ワカレヨ!ジブン!(関西でいうところのジブン)……なんか文章書いてて自分でも、あまりにもおもしろくなくてサムイワ。戦慄が走るワ。どうなっちゃうんだろ?自分(関東でいうところのジブン)。ゲッチュー見直して笑ってモータ…..。オモロイワ。自分(関東)。…..イイゾ!オレ!………寝るワ。さぶいワ。アホカ……..アホカ……。ブチアホカ(名古屋)。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: