群青色の肖像

10/Feb/2003

ハナの下のシワがFester(by犬)

去年の末からやたらクソ真面目なコラムばっか続いたでやんス。オモシロトーク(自信アリ)のが断然イーのかと、マジトークなんてサムイだろと思ってたんだけど。反響もあるし間が空くと催促メールとかくるし。ありがてーこってす。

 

おかげさまで時代はブロードバンド。カッチョイー絵がボーンと貼ってあって、またはその絵が動くとかしてお終い。すばらしーとは思うんだけど。ホンキで。……でもちょっと前まで画像使わないでいかにカッチョイーサイト作るか熱中してたナー。今じゃぁバグの”出方”とかクロスブラウザ(&クロスモニター)なんて気にしてるヤツいねーし。時代さ、と言って終わらせるか?はたまた….。「Webとは?」を突っ込んで考えようか考えるのよそうかを迷ってます最近。そーいえばオレホームページ作るのが仕事だったんだっけ。……..いやーたぶん数千ページは作ったナー。振り返るとスゲーなー。…….引退するか?この際。

 

・・・・・。
ちくしょーちくしょーちくしょーしょー!…..キタネー!キタネーよ!あんな声で「愛してる愛してる」って連発されたらそりゃまいるワ!マイルたまるワ!たまりまくるワ!くっそーーーーーーーーーーーーー。うばわれるーーーーーーーーーーー。こころごとーーーーーーーー。殺して。いっそ殺して。…..スキダ。おまえがスキダ。…..「愛してる」NOW ON SALE.

 

いつも楽しみにしているてれびはドッチの料理ショーとDASH村。膝を抱えて見る。気がつくとニッコニコしてる。首を左右に振りながらルンルンで見る。ワシいい年こいてアホみたいやん。見終わるとちょっとヘコむ。フト我に返りホロリといく。

 

へーーー。アンナ離婚ねー。なんか前に堺正章さんと離婚した奥さんとダブるな。そういや彼女はPTSDって言ってたっけ。ちょっと紹介すると”私の心的外傷論”ってページにカンタンな性格判断表がある。やってみて思うけどワリと不安定な心をもってる人って多いんだよね。大事なのは”過去にちゃんと向き合い成長し直すこと”。だそうナ。心の不安にフタしてるうちは幸せにゃナレネーってことだナ。うーむ。

 

ということでDASH村役場が火事になったのはみんな知ってるよね?おーれなんかしょっちゅーDASH Web見てるからよー。そりゃーびっくりしたYO。思わずBBSに書き込もうと思ったぐらいサ(ダレの?)。でもやめといたゼ。オレが騒いでもしょーがないもんね。「….と、とにかくみんな無事でよかった。」(阿部寛っぽく)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: