浜省だらけ

2001年12/27 年忘れ 浜省だらけの忘年会
イグチ『ま、正直ヒトの会社の忘年会だが。もういいじゃん、めんどいし。あ、鳥カラ取って…。』
『フー、しらんヒトばっかダ。モグモグ…..。』
イグチ『イヤだから鳥カラお前が食うなよ。くれよオレに。ウケようと思ってもダレもみてねーんだよ。勝手がちげーんだよ。』
『あー…ほんとダ。だれも見てない…..。はい、とりから。』
イグチ『….こんな時だけ素直にくれるのも….なんか….な。複雑な気分ダ。』
『….あー、はい。デジャイナーっす!…え?なんのって?………..なんでも!….なんでもやるッス!』
イグチ『…..おい。なんでもってなんだよ!面接じゃねんだよ!アホか?お前ワ。……あーそーですかぁー。そちらグラフィックデザイナーさん。……….ところでグラフィックってどーゆー意味なんすかね?』
『……くくくくく。答えてくれねーでやんの。あんた嫌われてるよ。初対面でタメグチきくからだよ。』
イグチ『……おい。紙のデザインだってよ。……なんだよ紙って?紙はペーパーちゃうんかい。….ペィパァー。…あペィプァー。……グラフィックって日本語でなんていうんだよ!』
『しらねーよ!オレに聞くな!』
イグチ『あんだこのやろう!お前デジャイナーだろ?…..おれはプロデューサーだから知らなくてもいーんだよ!』
『そんなワケあるか!!アタマキタ!すいませ~ん!ワインください!ボトルで!!!しかも2本!!!』
イグチ『むむ!!!なんというずーずーしさ!でもそれはアリ!』
『ふいーーー。やったよ。やってやったよ…..。大体ねーあんたは嫌われすぎるんだよ。ね。そんなね、昔キャバクラで働いてたとかってねー、そーゆーこといいふらしたりするから….。』
イグチ『おい。だからその話ワおれが聞いた側だっつってんだろ!!聞いた話をなんでいいふらせるんだよ!なんでもかんでもオレのせいにすんな!って聞いてた時オメーもいただろーが!助けろよ!自分だけカンケーない顔すんじゃねーよ!キタネーな全く。』
『おーーーーー。あんまりセリフが長いので、前半ナニいってんのか忘れたぞ!』
イグチ『あんだチクショー!この口か!この口がそーゆーこと言うか!!この口でトリカラを食べ、そしてワインを飲むか!』
『イデ!イデデデデデデ!!』
イグチ『イデデイデデイデデ…デーェーェーオーーーーー。』
『….デライコンマーミマンゴーホォー……』
イグチ『デ!』
『…..イデデ、イデデ、イデデ…..(バナナボートより)』
イグチ『(おい。ダレかちゃんと見てるか?)』
『(いえ、だれも見てないであります!)』
イグチ『帰ろう!終わりダ!!Nothing !! …..なってぃんぐ!!…..終わりダ!…..ゲームウォンバイ…..食いしん坊!….バンザイ!!』
『あ。じゃ、おつかれっす!(アッサリ)』
イグチ『あら!…………ずいぶんアッサリ….帰られるのネ……..。待ってるのかしらね、やっぱり……。』
『ん~んん~ん~んん~~…アリンナウェ、アリンナウェ、アリンナウェ……(”ライオンは寝ている”より)』
  
イグチえーえー。私?帰りましたよ。え?ワイン?えーボトルごと持って帰りましたよ。マジで。いーじゃん別に。金?払ってネーよ?

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: