白い歯

白い歯っていいなWHITE&WHITE
『とうとう歯が完治しちゃったよ、カンチ~!セックスしよ!あ!!カンケーねー!長いようで、短いようで、イタイようで、イタくないようで、うれしいようで、うれしくないようで….さびしいようで….』
イグチ『さっきから1人でごちゃごちゃウッサイです。メッサうっさいです。』
『もう合う事もないのね、先生…。ケイコせんせ~~い!大学生になれたぁ~~…..オレ、高卒ッス。』
イグチ『ああ、美人だとか言ってた先生のことか?ま、お前は頭がオカシイからあてになりませんが。なんせお前は頭がオカシイからね。このビチグソが。』
『わかんね~かな~、わかんね~よなぁ、えへへ、はは。ああ、青春よ、セルべッサ!』
イグチ『だいたい、美人とか言っても、おめ~の美人はユウキナエだし。』
『それは昔の話だろ、このハゲチョビンは。そっちのほうがアテになんね~ヨ、ランランだったくせに!』
イグチ『ランラーン、最近みねーナー。逆にセクシーと思ってたのにー。どこへいっちゃったんだろーナー』
『美人センセ~イ、永遠に~』
イグチ『やっぱ、コズエリンとカブリ過ぎなのかなー。だめよコズエリンは。なんでもかんでもチェキラだし。主食が普通とチガウっぽいし。』
『また歯石とってもらいに行こ~かな~』
イグチ『その一本歯でも歯石はたまるのかしら?』
『なにこら!フロスいらずといいなさい!先生のケッサクをバカにすんなよ!タイホしちゃうぞ!ウフ!』
イグチ『でも欠けたろ?しょぼいーーーー。そんなしょぼいんだったら鉄にしろ鉄!ペンキで白くぬればいけるって!な!きまり!よし!そうと決まればケイコ先生に電話だ!』
『のワ~~~~!なにとちくるってんだ?!ってなんであんたが電話番号しってんだよ?オレもしらねーのに!』
イグチ『どーもこんにちはーキッカワーコージですー。ボキとEことしない?てへへへへへ。……うん……うん…….。』
『のわはははははは!!』
イグチ『(プチッ)….大変だ…..。』
『…..ナニ?ドッタ?….っつーかその流れでナゼに深刻?』
イグチ『ネコを引き取らないかって。….それはオレにはできねー。…..ごめん。ごめんよチハル。』
『チハルってだれ?』
イグチ『ミスチルの仲間だ。…….分かるな。』
『なるほど~』
イグチ『セルベッサ。そしてベサメムーチョ。そして伊東マンショ。….つづく。』

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: