腎臓って

え?腎臓って…。
  
こんちは。イグチっす。今回は犬に内緒で書いてしまいます。ヤツとの付き合いも長いっすが、先日あまりにも驚かされてしまいました。私は敢えてここに公表したい。そして計りたいのです。……..事件は食事中。中華料理店で起きました……。
 
『あいてって。急におなかいたくなった。(わきばらおさえる)』
イグチ『お?なんだ?レバーか?肝の臓か?あ、肝臓は逆側か。』
『イヤ胃だなこりゃ…。え?肝臓って…どこなの?』
イグチ『え?イヤそこ(カルク指さす)酒飲み過ぎの肝臓かぁ?』
『イヤイヤ。肝臓って2コあるヤツでしょ?』
イグチ『!!!….んじゃ腎臓は?….腎臓ドコにあんだよ?』
『んー…この辺..かな?(おなかのちょい左を押さえる)』
イグチ『….オマエ腎臓いっこかよ。』
『なにいってんの!?またまた!だまそうとして!いい?肝臓ってのはよく移植とかあんじゃん!それは2こあるからでしょーよ!』
イグチ『おまえマジでいってんの?!カンベンしろよ!ギャグかと思いきや!マジでいってんだ!?ジンゾー2こだろ?!肝臓2こってどこだとおもってんだ?』
『え?すぐそば?となり?』
イグチ『横にならんでんのか?』
『….イヤ!縦かな?!』
イグチ『….マージすかぁー。(脱力)それワどぉーなのかなぁー….。キツイなー正直。腎臓2こだろー。肝臓は右っかわのでかいヤツ。(哀)』
『…….え?ほんとにー?!マジで?だましてない?ソーなの?!……うっそー….あ、そー。』
イグチ『なんかさ、それはさ、フランスしらねーとかさ、そんなカンジ?』
『イヤイヤ!けっこういるって!こんなん(自分を指さす)かんちがいかんちがい!そーいえばねーリンパってあんじゃん!アレもさ、ちんこの近くに一個だけと思ってたんだけどエラんトコにもあるらしいじゃん!また一つ知ったよ!最近!』
イグチ『…..。ちんこのトコとエラのトコにしかないと思ってんの?』
『…………え?』
イグチ『っつーか内蔵だと思ってんだ?』
『…………え?』
イグチ『…………。』
『…………..ねーねー。ジンゾウのじんってさぁー。ひらがなのヤツだよね。』
イグチ『あ”——–!!!!!! 』
  
イグチ・・・・以上がやりとりです。わたしはドーしたらよいのでしょうか?ドーすることもできないのでしょうか?またはどーもこーもないのでしょうか?・・・わたしは…わたしは….わたしは、わたくしワ!…….旅立ちます….。(あずさ2号)

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: