結婚式ソング

祝!10000HIT
パンチ『グォ~~ゥグオ~・・』
イグチ『コラー!このチンカスがぁー!おきんかーい!』
パンチ『・・ああー!お店が、お店が燃えちゃう!・・・ハッ!ゆ、夢か。・・・フーあびないトコだったゼ。』
イグチ『カッコつけんなって。ソコで。いやじつワな。もうだいぶ前のはなしになっちまったが、・・・祝!10000HIT!!おめでとう!いーのーき!いーのーき!』
パンチ『あーそー。・・・じゃ!』
イグチ『くぉらー!・・・BBSでもなー、たしか1人ぐらいだったゾ。このことにフレたの。マジかよ。もうちょっと人並みになろーや、お互い。彼女とかさー・・あっ!』
パンチ『・・・あー?!』
イグチ『オマエは結婚が夢か?希望か?まぼろしか?』
パンチ『また話がトンだよ。まぼろしではないな。少なくとも。』
イグチ『そっかー。歌わなきゃダーなー。よし、曲目を決めよう。』
パンチ『あーーーーーやっぱさー金取れるぐらいじゃないとー。プロとしては、やっぱり。』
イグチ『だよなー。やっぱ、ティナ(ティナ・ターナー)しかねーかなー?ドーかんがえても。』
パンチ『ローリン!ローリン!さいこーだ。さいこーすぎる。』
イグチ『じゃあ、おまえアイクの役ね。高砂の席から飛び降りてくるの。』
パンチ『うっそー!脇役かよ。新郎なのに!』
イグチ『ばかやろー!ティナだよ!ティナ!ワリーけど脚線美よ!オレしかいねーべ!オマエなんかすっこんでればいんだよ!このクソ虫が!』
パンチ『・・・あのー結婚式のはなしでしょうか?』
イグチ『あ!そうそう結婚式のハナシだった。ティナじゃないとすればナンダ?』
パンチ『マー「黒い戦争」もいいけどねー。あとトムジョーンズとか?』
イグチ『やっぱ結婚式だからさー、ゴスペルだろ!カッコよ過ぎ。ボイトレしなきゃ。』
パンチ『そうそう白いの着てね。だんだん盛り上がってきてねー・・・』
イグチ『そんで白いの脱ぎ捨てて・・・・』
パンチ『そうそう・・・え?』
イグチ『ティナだろ!・・・ローリン!!ローリン!!』
パンチ『結局ティナなのね・・・。』
イグチ『もうキミしか見えネー。』
パンチ『んじゃ、だかれるワケだ!例によって!』
イグチ『・・・それワだめかもしれない・・・。さすがに。』
パンチ『おおー!敗北ダ!敗北宣言ダ!なんだオイ!イケテネー!!』
イグチ『コグマの「everything」ドーすか?・・よーえーびーすぃ~ん。よーえーびーすぃ~ん。』
パンチ『なんか中途半端だな!逃げに入ってる!』
イグチ『んじゃ八代亜紀の「fire」ここーろにーいつもーわすーれなーいー。』
パンチ『それはアリ!』
イグチ『んじゃ!ティナってことで!さっさと結婚しろや!この興奮がさめぬウチに!さめやらぬウチに!・・・さめやらぬウチに!』
パンチ『だからなんでそこでティナ?・・・あんたの方こそしっかりしなさいよ。彼女は?彼女。』
イグチ『あ!11000HIT超えてる!ドーしよう。』
パンチ『あ!忘れてた。・・・2回イウナって。』
イグチ『あ!Getyouはじめてマル2年越えてる!ガーン。もーだめだ。会話がコワれてるし。じゃーみんな!ジャンボ!』
パンチ『つるた!つるたー。なーイグチくん。つるたが死んじゃったよー。』
イグチ『・・・ジャンボ!』

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: