ページビュー

魅惑のページビュー
イグチ『…..ジツわー、このサイトでわー、ちょとガンバルと、どのページがどれぐらい見られてるかがわかるのだー。だース。』
パンチ『だース。…..ベイダー!!ベイダー…..ハンマー。』
イグチ『……いーか!よく聞け!イキナリ第一位!』
パンチ『一位からかよ。……….でれでれでれでれでれでれでん。』
イグチ『……..BBS。』
パンチ『……..。そんなにカカれてないゾ。』
イグチ『でも…….見られてるのね。ス・テ・キ。』
パンチ『マーでも人のサイトいった時でもとりあえず見るからねー。そんなカンジなんでしょう。次!』
イグチ『ツギワそりゃーTeeeッス。』
パンチ『ヤホーーー!』
イグチ『といってもfesterトップをブッ飛ばして登録したりしてるからな。そのワリには低い。あと最近ガタ落ち。更新してねーから。オマエのせー。日に焼けてる場合ぢゃねんだよ、このボケ。』
パンチ『ヒ、日には焼けてないッスが。』
イグチ『うるさい!第3位!ココ!ゲッチュー!』
パンチ『おおーーーー。….ってウレシイのか?それワ?』
イグチ『んーーーーー。ドォーでしょう?(ミスター)』
パンチ『似てねー。』
イグチ『んーー。ちょっと最新を見直してみるか…..あ!……。』
パンチ『ん?』
イグチ『げっちゅーぬかれました……第3位は…』
パンチ『…んん?….でれでれでれでれ……』
イグチ『新体操部。』
パンチ『…….。』
イグチ『あ、FESTERWARSにも抜かれてる。』
パンチ『……..。』
イグチ『……..。』
パンチ『まーまー、いいじゃないいいじゃない!それワいいじゃない!それがいいじゃない!』
イグチ『おまえ新体操部の対談でチン汁とか言ってたろ。』
パンチ『……..。』
イグチ『それワドーなのよ。人としてドーなのよ。そーゆーカラーはココでこそ…………。』
パンチ『…..。まーまーまー。声だしていこー、声!言う?いっとく?チン汁!チン汁!あはははははは!』
イグチ『….うきゃきゃきゃきゃ!』
パンチ『チン汁!チン汁!』
イグチ『うきゃきゃきゃきゃ!』
パンチ『チン汁!チン汁!』
イグチ『……………….。』
パンチ『チ…ン……..。』
イグチ『………………。』
パンチ『………お店にもどりまーす。せるべっさ!』
イグチ『…………。』

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: