オザキ

トリビュート・オザキ
パンチ『…..と~にかく~。ガッコーやウチへは…….』
イグチ『かぁ~え~りぃ~たぁ~くぅ~なぁ~いぃ~(ハモる)』
パンチ『……ちょっとだけなんだけどスゲーちがうゾ!』
イグチ『いよぉ~~し!つづきましてー。またもオザキのなんばーから!….チャッチャッチャラッチャラ!』
パンチ『ウッ!』
イグチ『チャッチャッチャラッチャラ!』
パンチ『ウッ!』
イグチ『ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~~~………マタ会うぅ~….』
パンチ『それ、きよヒコぢゃねーか!』
イグチ『最近ヤセた、きよ彦です。』
パンチ『きよヒコちがいッスね。…….自分の存在が、なんなのか!』
イグチ『わ~かぁ~らぁ~な~くぅ~な~るぅ~(ハモる)』
パンチ『アハハハハ!その合唱団バリのキレーな高音はヤメナサイ!』
イグチ『んじゃぁーフルなよ!』
パンチ『ヌースンダーバイクではーしーりだすー!』
イグチ『コラー!!バイクを盗むなー!!!』
パンチ『そりゃそーだ。』
イグチ『つづきましてー。のぉッテクレー!』
パンチ『あーはー!』
イグチ『フジコ!フジコフジコ….』
パンチ『ちゃーん。』
イグチ『…ヤザワでしたー。』
パンチ『つづきましてー。アイラァ~~ビュ~~~…..』
イグチ『そーいや路上で彼女を抱き締めながらその歌を熱唱してたヤツがいたなー。アレはアリか?』
パンチ『んーーーーーーー。命がけで、アリ。かな?』
イグチ『やっぱり?命がけならアリ?でも妙にウマかったのが気になる。雨ふってたし。』
パンチ『チミもやんなさい。もちろんその歌を。』
イグチ『ヨシ!ワカッタ!よ~るのこう~しゃまどがら~すこわしてまわった~…』
パンチ『ガラスをこわすなー!しかもマワルな~!!!』
イグチ『つづきましてー。』
パンチ『…はい?』
イグチ『………思い浮かばん。』
パンチ『…..セルベッサ。』
イグチ『せ~るぅ~べぇ~~~~ぇさぁ~~~~~(ハモる)』

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: