ラーメン

イグチ『このゲッチュー、回を重ねることもう47回!人に歴史あり、オレはパイ毛ナシ。….分かるな。』
パンチ『……..オレもパイ毛ナシ。』
イグチ『………。』
パンチ『あ!オレ一本あるよ!ほらほら….』
イグチ『イヤ、見せなくていいから…..吐いちゃうから。』
パンチ『あーったくぅー。すーぐキモ悪くなるからねーこの弱虫が。歩道橋がコワイか?』
イグチ『失礼だなキミワ!あそこの歩道橋だけだよ。あそこは特にねー、道幅が狭いしねー。……..しかし問題ワあの歩道橋を渡らないと、あのラーメン屋にいけねーっつーコトだな。う~ん。よわったよわった。』
パンチ『一風堂ッスか?』
イグチ『ウム。その通りだよ。ワトソンくん。あのラーメン屋はウマイ。』
パンチ『イヤイヤ。話を戻すとですねー。あんたただの高所恐怖症じゃないッスか?』
イグチ『…..イヤーあそこはほら、新横浜のラーメン博物館にもだしてるしさー。ラーメン博物館といえば前は野方ホープも出店していてだねー。野方ホープといえば…..』
パンチ『イヤ。あのさー。ウッサイんだけど?』
イグチ『オマエなんかそーいや地震きたら異様にうろたえるヂャねーか!この弱虫が!ついでに歯医者が恐いんだろ!キャー!!サムーイ!キモーイ!』
パンチ『キモイは言い過ぎだろ……』
イグチ『あ~あ。オレのマシンこわれちゃたぁー。(放心)』
パンチ『あいかわらず分裂してますねー。話がトブのさぁー、やめたほうがいいよ。だから彼女できねーんだよ。』
イグチ『ナニ!コノヤロウ!オマエオレをダレだとおもってんだ!』
パンチ『オー。ダレなんだよ。』
イグチ『…..最近ヤセた、きよ彦です。』
パンチ『…..ナニ?それ?』
イグチ『オ、オレもよくワカンネー。』
パンチ『セルベッサ!!』

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: