20040319 意味も悪気も興味もなく。
ユニクロ?

ぶーぶー。.....ぶーぶー....。ぼんずかぶかう゛か う゛ぅかう゛ぅか、ほがほが、ふごふご、げほげおp ぽー! ぼこぼこぼっぽー! ふがふがふがふげ ぽー! ばかkうけけぼこbここぼぼぼぼ うきゃきゃ!!うきゃきゃきゃ!!うきゃきゃきゃきゃ! わん!とぅー!ぽんっ!

 

ぼた〜んとば〜ら〜わ〜 あそこがく〜さ〜い〜 い〜ろと〜りど〜り〜に〜 さきみ〜だれ〜る〜よ〜 .....あれはひどすぎるね。久しぶりに「もうたくさんだ」って本気で思った。そしてホントに見なくなった。ヤリスギなんだよ。せめてみれる程度にしてくれっつーの。っつーか見ないけど。っつーかちょっと見てたけど。

 

白いきょとと〜んを終わりの3話ぐらいだけ見ました。え〜なんか若手の医者が裁判所でブチ切れしてて、それから江口さんが静かになんか語ってて、唐沢さんががんになって死んじゃってました。....やっぱし仕事しながら見るとダメなのかな?あ、あと伊武雅刀さんがニヤッってしてて、なんかあんのかと思ったら別になんもなかった...。なんで西田敏行さんはヅラだったのかな?あれヅラぢゃねーのかな?